NEWS

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 旧昨年中は大変お世話になり、心より御礼申し上げます。 本年も社員一同、地域と社会への貢献に努めて参りますので、 より一層のご支援、お引き立てを賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げま…

続きを読む

安全パトロールにいってきました。

ジングルベルの音が響く季節になりましたが、今年の冬は例年にない暖かい師走を迎えています。 本日は市内の土木の現場に安全パトロールに来ています。 路肩規制をかけて歩道部を工事していました。 工事期間は御近隣・歩行者…

続きを読む

年末年始休業のお知らせ

さて、年末年始休業についてお知らせ申し上げます。 下記日程の期間中はお休みさせていただくことになりました。 お手数をおかけいたしますが何卒宜しくお願いいたします。 12月29日(金) ~ 1月4日(木) *1月5日(金)…

続きを読む

屋根の葺き替え工事に着手しました。

こちらのお宅は山間部入口付近の山の裾野部分という敷地環境です。 築30年以上メンテナンスされていなく、雨漏りがひどいとの事で、この度葺き替え工事の依頼がありました。 今回の屋根工事の内容は屋根面全体の葺き替え、樋交換とい…

続きを読む

クリスマスイルミネーションが点灯しました。

今年もクリスマスイルミネーションの設置が終わり、本日点灯致しました。 毎年少しずつ電飾を増やしたり、レイアウトを変えたりしています。 せかせかと忙しい時期ですが、今年もスタッフが時間を作って設置してくれました。 いつもい…

続きを読む

災害復旧工事に着手します。

梅雨~梅雨明け、夏本番と季節が移り変わり、猛暑・・・猛暑・・・と暑さがぐんときびしくなりました。 連日35度以上で、太陽がぎらぎらと輝き、うだるような暑さが続いていますが、 本年山口県では記録的な大雨による災害が至る所で…

続きを読む

お盆休業のお知らせ

さて、本年のお盆休業についてお知らせ申し上げます。 下記日程の期間中はお休みさせて頂くこととなりました。 お手数おかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。 8月11日(金)~ 8月16日(水) *8月17日(木)より平…

続きを読む

造成工事中です。

本日も晴天が続いています。 今日は造成工事の現場にお邪魔中です。 近隣の皆様・工事関係者様、ご協力の程ありがとうございます。 弊社は、どの工事でもそうですが御要望や御相談をお聞きして、親身に対応させて頂きますので、細かな…

続きを読む

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

さて、本年のゴールデンウィーク休業についてお知らせ申し上げます。 下記日程の期間中はお休みさせていただくこととなりました。 お手数をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。 4月29日(土)、30日(日) 5月3日(…

続きを読む

桜満開です!

3月も終わりに近づきましたが、あちこちで桜満開の春を感じられる季節になってきました。 現場近くの桜も、快晴の下、優雅に花を咲かせております. 葉桜になる前にあわててカメラに収めてみましたのでご覧ください。

続きを読む